ニュース 2018年 アーカイブ

春のキャンペーン♪3月20日~4月28日まで入会金0円!

Category:全体

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

気温も上がり、春の草花も鮮やかに咲いていますね。運動を始めるにはいい時期です!

3月20日~4月28日まで入会金0円キャンペーン♪

夏までに体を絞りに!泳げるようになりに!ぜひ、この機会にお友達を誘っておいで下さい。

皆様のご来店をお待ちしています!!

快挙!北村昂大くんが男子100m自由形で学童新!おめでとう!

Category:全体

いつもサンダーの選手を応援頂き、ありがとうございます。

2018年3月11日(日)和歌山県ジュニア春季大会にて、

男子100m自由形で、北村昂大くんが58秒31の県学童新をマークしました!

同種目の新記録は27年ぶりとなります。これにより、北村君は

長水路、短水路ともに50m・100m自由形の県学童記録保持者となりました。

おめでとうございます!

2月スタジオスケジュール&日曜レッスン表(高松店)

Category:全体

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

冬は特に冷たいものを飲食すると、内臓から冷えてしまいます。常温か、温かいお茶などを

飲んで、体を冷やさないようお過ごし下さいね。

雪の散る日もありますが、運動すれば体の中から暖まります!ぜひ、体を動かしにおいで下さい!

2月のスタジオスケジュールはコチラです。

2月の日曜レッスン表(高松店)はコチラです。