ニュース 全体 アーカイブ

新型コロナウイルス感染症対策と ご協力のお願い(第2報)スタジオレッスン3月4日~15日まで中止

Category:全体

会員の皆様

スタジオレッスン中止に関するご案内

日頃より、プロスパーサンダをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関しまして、感染防止のため、アルコール除菌剤の増設・

館内清掃等、できる限りの予防対策を講じておりますが、

 四国での感染が拡大しつつあること、また、先日出されました政府の方針に基づきまして、

お客様と従業員の安全確保を優先して、

下記の通りスタジオレッスンを下記の期間、中止させていただきます。

  • 対応内容

スタジオで実施するレッスンを下記の期間中止いたします。(高松店・志度店とも)

  • 期間

令和2年3月4日(水)~ 令和2年3月15日(日)

尚、内容や期間の変更がある場合は、ホームページ・館内掲示物で告知

させて頂きます。

急な変更となり、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、

ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

2020年3月3日

株式会社プロスパーサンダ

新型コロナウイルス感染症対策と ご協力のお願い

Category:全体

会員の皆様へ

新型コロナウイルス感染症対策と ご協力のお願い

日頃より、プロスパーサンダをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスに関しまして、弊社は、お客様と従業員の安全確保を

目的として、アルコール除菌剤の増設・館内清掃等、順次感染予防対策を講じて

おります。また、行政機関等の情報を収集し、その指導があった際は、速やかに

対応してまいります。

 スクール振替については検討中です。

会員の皆様におかれましては、ご自身の健康に留意いただくとともに、

咳・発熱等の症状が見られた場合は、施設の利用をお控え頂きますようお願い申し上げます。

引き続き、皆様が安心して施設をご利用いただけるように努めて参りますので、

何卒ご理解とご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年2月28日

株式会社プロスパーサンダ

1月スタジオスケジュール&日曜レッスン表(高松店)

Category:全体

本年もたくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございます。

来年も、地域の皆様のご健康に役立つクラブとして頑張りますので、よろしくお願い致します。

年内は28日(土)まで通常営業となります。全館休館は12月29日(日)~1月3日(金)です。

1月4日(土)より通常営業致します。スクールもあります!宜しくお願い致します。

1月のスタジオスケジュールはコチラです。

1月の日曜レッスン表(高松店)はコチラです。