ニュース

料金改定のお知らせ

Category:全体

令和4年6月28日

月会費改定のお知らせ

会員様各位

拝啓

平素はプロスパーサンダをご愛顧いただき、ありがとうございます。

また、昨今は新型コロナウイルス感染防止対策に、ご理解とご協力を賜りまして心より感謝申し上げます。

当クラブでは、会員の皆様へ快適な施設環境とサービス提供に努めてまいりましたが、 

長引くコロナ禍の中、感染防止対策にかかる諸経費の増加、並びに燃料、原材料コストの増大を背景とした

水道光熱費を含む施設運営経費の高騰により、クラブ運営を取り巻く環境は厳しさを増しております。

これまでの期間、運営の効率化や様々な固定費の削減に鋭意努めてまいりましたが、

自助努力のみで吸収する事が困難な状況となっております。

つきましては、誠に遺憾ではございますが、

2022年8月会費より、下記の通り価格を改定させていただきたく存じます。

厳しい社会情勢の中、会員の皆様にご負担を増やしてしまいますことを心よりお詫び申し上げます。

スタッフ一同、安全・安心で快適な施設を提供し続けられるように、これまで以上に取り組んでまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

. 改定内容

現会員価格に一律500円(税込550円) 加算させていただきます。

. 改定時期

2022年8月度より

百十四銀行・香川銀行・高松信用金庫 : 7/26 引落し分

上述の銀行以外           : 7/27 引落し分

以上

株式会社 プロスパーサンダ