ニュース 2021年 アーカイブ

創立35周年。記念の年に会長が聖火ランナーを務めました!

Category:全体

本日、4月26日を持ちまして、創立35周年を迎えることができました。

先週末には、香川県内で聖火リレーが行われ、

大変光栄なことに、弊社の会長・小倉貞栄が、聖火ランナーとして

さぬき市を無事に走ることができ、周年に花を添えました。

36年目を迎え、社員一同新たな気持ちで、地域の皆様の健康と笑顔のため、

これからも皆様に愛されるクラブになりますように努力してまいります!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

kaityou-seika.jpg

春の入会金無料キャンペーンが始まります♪5月17日(月)まで!

Category:全体

いつもサンダをご愛顧頂き、ありがとうございます。

サンダでは、コロナ対策に消毒、検温をしっかりしながら営業しています。

さて、春のキャンペーンが本日から始まります!

クラブ会員も!スクール会員も!入会金が無料になります!ナップサックもプレゼント♪

(通常入会金はクラブ会員¥7,700 スクール会員¥3,300)

このお得な期間に入会して、運動習慣を付けませんか?

スイミングは肺が鍛えられる全身運動です。年齢を問わず取り組めるので、体力増進にも役立ちます。

免疫力を高めて、コロナに負けない体づくりをしましょう♪

5月17日(月)までのキャンペーンです。お友達を誘って頂きますと、紹介者にミニプレゼントを差し上げます!

お誘いあわせておいで下さい!お待ちしています!

細川公平くん!日本選手権にて50m背泳ぎ 第2位おめでとう!

Category:全体

いつもサンダーの選手を応援して頂き、ありがとうございます。

サンダーの強化選手だった細川公平君が、第97回 日本選手権水泳競技会にて好成績を修めました!

男子 50m背泳ぎ 第2位 25秒04

男子 100m背泳ぎ 第4位 54秒54

サンダーのプールで泳いでいた生徒さんが、大舞台で活躍する姿を見ると、感動します!

これからも頑張って泳いで欲しいと思います。本当におめでとうございます!

2021.4.10-kohei.jpg2021.4.10-syou.jpg

創立35周年のご挨拶

Category:全体

35周年のご挨拶

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

プロスパークラブサンダは、令和3年4月26日を持ちまして創立35周年を迎えます。これもひとえに、会員の皆様、地域の皆様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝しております。

 創業以来、水泳や運動を通じて、地域の会員の皆様の心と身体の健康をサポートしてまいりました。昨年は、新型コロナウイルスの影響で、社会全体で外出や移動が制限された一年となりました。その一方で、これまで以上に健康への意識が高まり、健康づくりの重要性がクローズアップされた一年にもなりました。

目まぐるしく変化する社会状況にありますが、創業当時からのモットーである、会員の皆様とともに「こころとからだ、いつも新鮮!」に務め、地域の皆様の健康と笑顔のため、皆様に愛されるクラブになれますように、社員一同努力して参ります。

 

 今後も、より一層のご支援とご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

令和3年4月吉日

株式会社 プロスパーサンダ

代表取締役社長  小倉 英幹

4月スタジオスケジュール&日曜レッスン表(高松店)

Category:クラブ会員

いつもサンダをご利用頂き、ありがとうございます。

桜の花が咲き始め、気持ちのいい季節になりましたね!

こもりきりにならずに、体を動かして、心もすっきりさせて下さいね!皆様のご来店をお待ちしています。

入館の際、画面で検温できる機械を導入して営業しております。引き続き、館内の消毒にも努めています。

スタッフも、検温および消毒をしながら仕事しております。ご来店の際は、

皆様のマスク着用(苦しい場合はフェイスシールドの着用)のご協力をお願い致します。

4月のスタジオスケジュールはコチラです。

4月の日曜レッスン表(高松店)はコチラです。