ニュース

プロスパーサンダ志度店 閉店についてのお知らせ

Category:全体

プロスパーサンダ志度店 閉店についてのお知らせ

平素は、プロスパーサンダ、サンダースイミングスクールをご利用いただき心よりお礼申し上げます。

プロスパーサンダShidoは、1991年に設立し、地域密着型のクラブとして皆様の心身の健康のお手伝いを行ってまいりましたが、この度、令和6年3月31日をもちまして閉店することとなりました。

ここ数年、コロナ禍により会員数が大幅に減少し、燃料費高騰による光熱費増加、度重なる修繕等もございましたが、皆さまのご協力と経費節減等の経営努力により乗り越えてまいりました。

 しかしながら、志度店は会員数回復が見込めず、加えて近年、スクール指導者・スタッフの人材確保が難しい状況が続いており、これまでと変わらないサービスを提供することが困難であると判断し、閉店せざるを得なくなりました。

突然のお知らせとなり、会員の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。今後も、高松店は引き続き営業してまいります。

 これからも、会員の皆様の健康づくりと泳力向上、水泳の楽しさをお伝えできるように、スタッフ一同、これまで以上に尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和6年2月5日

株式会社 プロスパー・サンダ

代表取締役 小倉英幹