ニュース 全体 アーカイブ

5月7日(木)からの営業再開のお知らせ

Category:全体

クラブ会員・スクール会員の皆様

日頃より、プロスパーサンダをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

香川県からの「休業要請」を受けて、4月25日(土)から5月6日(水)まで休業しておりましたが、

5月5日(火)に開催された香川県新型コロナウイルス対策本部会議におきまして

香川県として「休業要請の延長をしない」ことが正式に決定されましたため、

5月7日(木)より営業再開させて頂きます。

営業再開 :  5月7日(木) 10:00 ~  (高松店・志度店

※高松店は、プール工事期間中のため、プールのご利用開始は 5月9日(土)となります。

※当面、月曜日から土曜日の営業終了時間は、21:00までとさせて頂きます。そのため

ナイト会員様は19時より入館できます。

引き続き、スタッフ一同、皆様の安全を確保のため

館内・施設用具類のアルコール除菌、施設内の換気はもとより、

三密(密閉・密集・密接)を排除する施策、入館時の検温実施、

スタッフのマスク着用など、感染防止策を徹底し、営業を行ってまいります。

また、会員の皆様におかれましては、

入館に際しての注意について再度ご確認頂きますと共に、

アルコールによる手指消毒、館内での密接な会話や行為など、三密回避へのご協力をお願い致します。

改めまして、営業再開に際し、皆様の安全を確保し

地域の皆様の健康のため、元気と笑顔のために、なお一層努力して参ります。

コロナウイルス収束まで、しばらくの間、ご不便をお掛け致しますが、

宜しくお願いいたします。

また、皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

これからもプロスパークラブサンダ・サンダースイミングスクールをどうぞよろしくお願い致します。

2020年5月5日

株式会社プロスパーサンダ

新型コロナウイルス感染症対策と ご協力のお願い(第5報)サンダの取り組みについて

Category:全体

会員の皆様

【再掲】 新型コロナウイルス感染予防対策について

日頃より、プロスパーサンダをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

先月よりご案内しておりますが、弊社では、引き続き下記のように感染予防対策を進めております。

会員の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【入館に際しての注意とお願い】

  • 下記の症状のある方は、入館をお控え頂きますようお願いいたします。
  1. 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
  2. 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
  3. 身近で、感染の疑い(1,2等)のある方と接触された方。
  4. 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに 当該在住者との濃厚接触の可能性がある方。

  • フロントでの、手指のアルコール消毒を必ず行っていただきます。

【スタジオレッスン】

  • 会員の皆様との距離を十分に確保するため、参加人数を制限し、定員制(最大20名)とさせていただきます。
  • レッスン間隔を十分(最低20分以上)にとり、換気を十分に行います。また、レッスン時も定期的に換気をさせていただきます。
  • レッスン終了後は、使用したマットや用具のアルコール除菌を行います。
  • 掛け声およびハイタッチなどの接触行為はご遠慮頂きます。

【その他、今後について】

  • 会員の皆様の健康と安全を考慮し、マスク着用にて接客させていただく場合がございます。
  • 自治体に罹患者が多発した場合は、速やかに情報収集を行い、対策を協議します。
  • 従業員及び施設利用者に罹患者が発生した場合は、保健所の指示に従い適切に対処し、情報を適切に開示します。

引き続き、皆様が安心して施設をご利用いただけるように努めて参りますので、何卒ご理解とご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年4月

株式会社プロスパーサンダ

3月23日(月)~3月31日(火)スタジオレッスン時間変更&1レッスンは20名までです。

Category:全体

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、レッスンプログラムは通常と異なる場合がございます。

お手数ですが、店舗掲示や、HPでの変更お知らせをご確認のうえ、ご来館ください。

3月スタジオスケジュールはこちら

新型コロナウイルス感染症対策と ご協力のお願い(第4報)スタジオレッスン3月23日(月)より再開します

Category:全体

会員の皆様

スタジオレッスン再開のお知らせ

日頃より、プロスパーサンダをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度は、新型コロナウイルス拡大防止のため、3月22日(日)までのスタジオレッスン中止にご理解とご協力を頂きまして、ありがとうございました。

この度、23日(月)よりスタジオレッスンを再開することを決定しましたので

ご連絡致します。(ただし、太極拳は除きます

なお、レッスン再開にあたりまして、感染予防を徹底させるため、スタジオプログラム間隔の延長による換気と消毒、参加人数の制限を行います。

また、スタジオスケジュールは、一部休校や変更となる場合がありますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いします。

会員の皆様におかれましては、ご自身の健康に留意いただくとともに、咳・発熱等の症状が見られた場合は、施設の利用をお控え頂きますようお願い申し上げます。

引き続き、皆様が安心して施設をご利用いただけるように努めて参りますので、何卒ご理解とご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

2020年3月19日

株式会社プロスパーサンダ

         

新型コロナウイルス感染症対策と ご協力のお願い(第3報)スタジオレッスン3月22日(日)まで中止を延長

Category:全体

会員の皆様

スタジオレッスン中止の延長に関するご案内

日頃より、プロスパーサンダをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関しまして、感染防止のため、アルコール除菌剤の増設・館内清掃等、できる限りの予防対策を講じておりますが、

いまだ感染が拡大しつつあること、また、続いて出されました政府の方針に基づきまして、お客様と従業員の安全確保を優先して、下記の通りスタジオレッスンを下記の期間、中止を延長させていただきます。

  • 対応内容

  スタジオで実施するレッスンを下記の期間中止を延長いたします。

(高松店・志度店とも)

  • 期間

令和2年3月4日(水)~ 令和2年3月15日(日)

           3月22日(日)までレッスン中止とさせて頂きます。

尚、内容や期間の変更がある場合は、ホームページ・館内掲示物で告知

させて頂きます。

(トレーニングジムと、プール・スイミングスクールは通常通り営業しております。)

急な変更となり、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、

皆様のご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

2020年3月13日

株式会社プロスパーサンダ