ニュース 全体 アーカイブ

【重要】10月分会費より、消費税10%に変わります。

Category:全体

いつもサンダをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

令和元年10月1日より、消費税率が8%から10%へと引き上げられることを受け、当店でも会費、手数料、商品等の

税込み価格が変わります。

会費は9月26日(木)ないし27日(金)に引落になります10月分会費より、10%とさせて頂くことになります。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

㈱プロスパーサンダ

9月スタジオスケジュール&日曜レッスン表(高松店)

Category:全体

いつもサンダをご利用頂き、ありがとうございます。

今年の夏は例年にない暑さでしたね。寝る前には、飲みたくなくてもコップ一杯は水分を取りましょう!

そして無理をせず、クーラーは28度程度にして、熱中症を防ぎましょう!

屋外だけでなく、室内での熱中症にも注意です!!!

9月のスタジオスケジュールはコチラです。

9月の日曜レッスン表(高松店)はコチラです。

8月15日(木)台風のため、全館休館となります。

Category:全体

いつもサンダをご利用頂き、ありがとうございます。

本日より営業の予定でしたが、台風接近のため、全館休館とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

お盆休みのお知らせ(8月11日~14日まで全館休館)

Category:全体

いつもサンダをご利用頂き、ありがとうございます。

8月11日(日)~14日(水)まで、お盆のため全館休館となります。

月・火・水曜のスクール生は、8月18日(日)10:30~12:30に保護者と自由遊泳となります。

振替もできますが、混雑が予想されます。お手数ですが、お早めの申請をお願いします。

ご来店の際は、どうぞよろしくお願い致します。

8月スタジオスケジュール&日曜レッスン表(高松店)

Category:全体

暑さが厳しくなってきましたね!

毎日の生活の中でも、知らず、汗で水分が失われているものです。

プールでも意外に運動しているので、油断せず水筒を持ち込んだりして

こまめな水分&塩分補給をしましょう!

尚、8月11日(日)・12日(月)・13日(火)・14日(水)は盆休みで全館休館です。

よろしくお願い致します。

8月のスタジオスケジュールはコチラです。

8月の日曜レッスン表(高松店)はコチラです。