ニュース 全体 アーカイブ

9月30日台風にて閉館のため、10月定休日は開館します。

Category:全体

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

先日9月30日は台風のため、終日休館とさせて頂きました。

そのため、10月は定休日を返上し、営業致します。

高松店 第3日曜 10月21日(日)朝11時~18時通常営業です。スタジオは13時よりエンジョイエアロ(遠藤)です。

志度店 第2日曜 10月14日(日)朝11時~18時通常営業です。

宜しくお願い致します。

※10月30日(火)・31日(水)の施設定期点検は、年に一度の修理のため、休館です。

9月30日(日)台風のため全館休館となります

Category:全体

いつもご利用頂きありがとうございます。

9月30日(日)台風24号のため、全館休館となります。

大変申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

10月のスタジオレッスン&日曜レッスン表(10月30日・31日は定期点検のため休館です)

Category:全体

秋の虫が鳴き始め、彼岸花の姿が見え始めると秋を感じますね。

夏の疲れが出やすい季節です。

温かいおでんやスープで体を労わりましょう♪

10月のスタジオスケジュールはコチラです。

10月の日曜レッスン表(高松店)はコチラです。

尚、10月30日(火)・31日(水)は年に一度の施設点検のため、全館休館となります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

9月4日(火)台風のため早朝プール~14時ごろまで休館→終日休館

Category:全体

いつもご来店ありがとうございます。

9月4日(火)は、台風のため

早朝プールから14時ごろまで休館致します。

その後は様子を見てからになりますので、お手数ですが電話等でお問い合わせ

下さい。宜しくお願い致します。

暴風のため、終日休館となります。大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

9月のスタジオスケジュール&日曜レッスン(高松店)

Category:全体

まだまだ暑い日が続きますね。

でも夜は寒い・・という、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。

夏の間に冷房で冷やしてしまった体を、温かいスープや飲み物で

いたわってあげて下さいね。胃の中から温める事が効果的です。

しょうが湯や、甘酒などがおススメですよ♪

9月のスタジオスケジュールはコチラです。

9月の日曜レッスン表(高松店)はコチラです。