ニュース 全体 アーカイブ

【志度店】2/21(月)〜 2/28(月)の営業について

Category:全体

志度店をご利用の会員・スクール生の皆様へ

この度は、プロスパーサンダ志度店の従業員の新型コロナウイルス感染者発生に伴い

皆様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

その後の状況と2/21(月)以降の営業につきまして、ご連絡いたします。

臨時休業期間中に館内の消毒を完了し、従業員のPCR検査を行いました。

従業員に対する追加PCR検査の結果、2名の陽性が確認されました。(その他は陰性でした。)

現時点で、保健所からの指導はありませんが、

当社の状況ならびに地域の感染状況を鑑み、以下のように対応させていただきます。

【クラブ会員の皆様へ】

2月21日(月)より、10時から21時までの時短営業にて再開いたします。

2月23日(祝)は、11時から18時の祝日営業です。

ナイト会員の方は、19時からのご利用お願いします。

【スイミングスクール生の皆様へ】

2月21日(月)〜28日(月)まで、お休みさせて頂きます。

スクールの振替は、4月28日までに振替をお願いします。

尚、3月のスクールは、3月31日(木)まで行います。

2月の進級テストは、3月 3日(木)〜 5日(土)に

3月の進級テストは、3月28日(月)〜30日(水)に

変更させていただきます。

3月休会中の方、そのほか気になる点がございましたら、志度店までご連絡ください。

(電話対応時間:平日10時〜20時)

今後の状況変化に伴う変更等の情報については、当ホームページにて随時、ご報告させていただきます。

この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。

引き続き、皆さまが安心して施設をご利用頂けるように努めて参りますので

何卒ご理解、ご協力を頂きますよう、よろしくお願いいたします。

プロスパーサンダ志度

【志度店】臨時休業のお知らせ(追記あり)

Category:全体

【志度店】2/18(金)2/20(日)臨時休業のお知らせ

志度店をご利用の会員・スクール生の皆様へ

いつもご利用頂きありがとうございます。

2月17日(木)志度店におきまして、従業員1名の新型コロナウイルスの感染が確認されました。

現時点において、保健所から弊社の社員並びに施設利用者が濃厚接触者に当たるとの

連絡は受けておりませんが、弊社といたしましては、念のため下記の期間を臨時休業

として、館内消毒を徹底すると共に、合わせて志度店のスタッフの検査及び自宅待機を

行うこととしました。

臨時休業期間 : 2月18日(金)〜 20日(日)

また、従業員が接触した可能性のあるお子様及び保護者、会員の方には、本日個別での

ご連絡させていただいております。また、スクール生につきましては、臨時休業中の

振替は、4月28日(テスト日を除く)まで受付ておりますので、お手数ですが、

20日以降の振替の手続きをお願いいたします。

志度クラブ会員の方は、期間内につきましては、お手数ですが高松店をご利用頂きますようお願い致します。

(ご利用時間は各会員の時間に準じます)

なお、今後の対応ならびに状況変化に伴う変更等の情報については、当ホームページにて随時、ご報告させて頂きます。

その他、臨時休校期間中の電話対応は、高松店(087-837-4666)までお願い致します。

この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。

引き続き、皆さまが安心して施設をご利用頂けるように努めて参りますので、

何卒ご理解、ご協力を頂きますようお願いいたします。

プロスパーサンダ志度

まん延防止延長による対応のお知らせ(スクール生様・会員様)

Category:全体

いつもサンダをご利用頂き、ありがとうございます。

【スクールの皆様へ】

スクールの振替についてです。

まん延防止期間が延長になることを踏まえ、2月1日(火)~3月6日(日)までのスクール分は、

4月28日(木)まで、振替を受付致します。(テスト日は除く)

ただし、休会した月の振替は取れません。

【スクール生・会員の皆様へ】

3月の休会は、2月28日(月)まで受付致します。

館内の清掃、消毒を心がけて運営しておりますので、よろしくお願い致します。

施設利用に際しての新型コロナウイルス感染予防について

Category:全体

会員の皆様

【施設利用に際しての新型コロナウイルス感染予防について】

日頃より、プロスパーサンダをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

全国及び県内での感染拡大を受けまして、会員の皆様に安心してご利用頂くため、改めまして弊社「コロナウイルス感染予防対策」と「お客様へのご協力」につきまして、再度ご案内させていただきます。

会員の皆様におかれましては、引き続きご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

【入館に際しての注意とお願い】

●必ずマスク(不織布)の着用をお願いします

●入館時に検温を実施致します。37.5度以上ある方は入館できません。

下記の症状のある方は、入場をお控え頂きますようお願い致します。

1.風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や、37.5度以上の熱がある方

2.強いだるさ(倦怠感)や、息苦しさのある方

3.身近で感染の疑い(上記1,2等)のある方と接触された方

4.過去14日以内に、政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等へ渡航、並びに当該在住者との濃厚接触の可能性がある方。さらに、緊急事態宣言発令並びに国内の感染が拡大しつつある地域への行き来、及び当該在住者との濃厚接触のある方。

6.入館時に検温を実施いたします。

7.フロントにおいて、手指のアルコール消毒を必ず行っていただきます。

〈ジムフロア〉

1.必ず、マスク(不織布)の着用をお願いします。

息苦しさや呼吸が制限される危険性がある場合は、運動強度を下げ、適度な休憩を取りながら運動して下さい。

常時換気を行っています。お客様同士の会話は、できる限りお控え下さい。

〈スタジオレッスン〉

1.必ず、マスク(不織布)の着用をお願いします。

2.レッスン開始前は、周りの方と密にならないように配慮し、会話はお控え下さい。

3.会員の皆様との距離を十分に確保するため、参加人数を制限し、定員制(参加人数20名・最大25名)とさせて頂きます。

4.レッスン間隔を十分に取り、換気を十分に行います。また、レッスン時も換気させて頂きます。

5.レッスン終了後は、使用したマットや用具のアルコール除菌を行います。

6.ハイタッチや握手などのスキンシップ、掛け声はご遠慮頂きます。

〈サウナ利用時〉

1.ご利用の際は、間隔を空けて、会話はご遠慮下さい。

【当社の対応について】

会員の皆様の健康と安全を考慮し、マスク着用にて接客させて頂きます。

手洗い、うがいを徹底し、アルコール消毒を行います。

風邪、発熱などの症状があった場合は、従業員の出勤を停止致します。

関係する自治体(高松市・さぬき市)に罹患者が多数発生した場合は、速やかに情報収集を行い、今後の対応について対策致します。

従業員及び施設利用者に罹患者が発生した場合は、保健所の指示に従い適切に対処し、情報を開示します。

引き続き、皆さまが安心して施設をご利用頂けるように努めて参りますので、何卒ご理解、ご協力を頂きますよう、宜しくお願い致します。

2022年1月21日 株式会社プロスパーサンダ

2022年 新年のご挨拶

Category:全体

皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

2021年もコロナ禍の中での運営となりましたが

会員様、施設利用者の皆様のご理解とご協力により、無事に新年を迎えることができました。

心より感謝申し上げます。

本年も、会員の皆様の安全・安心を第一に心掛け

これまで以上に、地域の皆様の健康づくりに貢献できるように

また、清潔で、明るく、健全なクラブ運営を心がけてまいります。

本年も引き続き、より一層のご支援、ご愛顧をいただけますよう

社員、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

また、年始の再開は 4日(火)からの営業となります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年1月3日 

プロスパーサンダ 代表取締役 小倉英幹