ニュース クラブ会員 アーカイブ

ナイト会員様へ大切なお知らせ

Category:クラブ会員

いつもサンダをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、閉館が21時のため、19時より入館が可能です。

6月1日(月)より、短縮営業時間を伸ばし、22時閉館と致します。

そのため、ナイト会員様は19時30分より入館下さいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

5月15日(金)よりスタジオ再開のお知らせ

Category:クラブ会員

会員の皆様へ

いつもサンダにおいで頂きまして、ありがとうございます。休止しておりましたスタジオレッスンですが、

5月15日(金)より再開致します。

ただし、1レッスン20名までの人数制限と、21時以降のレッスンのみ当面お休みとなります。

詳しくはこちらのスタジオスケジュールを参照下さいませ。

尚、館内の男女更衣室・ロビー・ジム・スタジオに、次亜塩素酸水のミストを設置し、空間除菌もしております。

続けて、館内のアルコール消毒もしております。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

97979984_2632621010391497_278489428979089408_n.jpg

スタジオ休止 延長のお知らせ(5月14日(木)まで延長)

Category:クラブ会員

会員様へ

日頃より、プロスパーサンダをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言は延長されましたが香川県からの休業要請が解除されたことを受け、本日より営業しております。

但し、スタジオレッスン休止及び営業時間を短縮しての営業となります。

【スタジオについて】

現在、休止しておりますスタジオについてご案内致します。

スタジオは、5月14日(木)まで休止を延長致します。

今後の状況により変更する場合があります。その際にはホームページにてご案内いたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

㈱プロスパーサンダ

臨時休業中の会費の取り扱いについて

Category:クラブ会員

クラブ会員の皆様へ

日頃よりプロスパーサンダをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、県からの緊急事態宣言発令に伴い休業させて頂いており、大変ご迷惑、ご不便をお掛けしております。

現在のところ、5月7日(木)より再開の予定ですが、要請がありましたら継続して休業する場合もございます。

その際は、誠に申し訳ありませんがご理解のほど、よろしくお願い致します。

期間中の会費につきましては勘案中です。

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

皆様におかれましても、どうぞお体に気をつけて、元気に再会できるのをスタッフ一同楽しみにしております。

2020年4月28日

㈱プロスパーサンダ

休業要請に伴う臨時休業のお知らせ

Category:クラブ会員

クラブ会員の皆様

香川県からの休業要請に伴う 臨時休業に関するお知らせ(高松店・志度店)

日頃より、プロスパーサンダをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 

4月22日に、香川県よりスポーツクラブなどの運動施設に対して「自粛要請」が発令されましたため、

要請に従いまして下記期間、臨時休業させて頂くこととなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

臨時休業期間: (高松店・志度店)

      4月25日(土) ~ 5月6日(水)

※ 再開時期につきましては、香川県からの延長要請等により延長する場合もございます。

※ 営業再開、その他の情報に関しましては、HP等にてご案内いたします。

※ 臨時休業期間中は、店頭および電話対応を休止させていただきます。

また、営業時間につきましては、営業再開後も

月曜日~土曜日 : 10:00~ 21:00 (高松店、志度店)

とさせて頂きます。

2020年4月23日

株式会社プロスパーサンダ