ニュース 全体 アーカイブ

JOCにて大下さん県学童新!北村くん50・100mで自己新記録おめでとう!

Category:全体

いつもサンダの選手を応援していただき、ありがとうございます!

9月12日(土)に行われたJOCジュニアオリンピックカップ夏季大会にてサンダの選手が健闘しました!

◎大下ひなたちゃん 100m平泳ぎ 1分15秒33で、香川県学童新記録を出しました!

◎北村昂大くん 50m自由形24秒69 ・100m自由形 53秒76 自己新記録!

厳しい練習を続ける選手に、これからも温かい応援をお願い致します。

2020.09sin.jpg

お盆休みのお知らせ(8月14日(金)・15日(土)は全館休館です)

Category:全体

いつもサンダをご利用頂き、ありがとうございます。

今年の、お盆休みのおしらせです。

8月14日(金)、15日(土)はお盆のため、全館休館となります。

そのため、14日(金)、15日(土)のスクール生は、10日(月・祝)の10:30~12:30に保護者と自由遊泳か、振替をお取り下さい。

ご不明な点がありましたら、受付までお気軽にお問合せ下さい。宜しくお願い致します。

短縮営業のお知らせ(6月より平日の閉館時間が22時へ)

Category:全体

いつもサンダをご利用頂きありがとうございます。

まだまだ気を緩めることはできませんが、運動不足も否めないと思います。

現在、コロナのため平日営業時間が、朝10時~21時の短縮営業を行っておりますが

6月1日(月)より、短縮営業時間を伸ばし、22時閉館と致します。

そのため、ナイト会員様は19時30分より入館下さいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

コロナ対応についてお知らせ

Category:全体

会員様 スクール生の皆様へ大切なお知らせ

日頃より、プロスパーサンダをご愛顧賜りまして、ありがとうございます。

国からの休業要請に応じて休館させて頂き、誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの対応について、お知らせ致します。

【会員・スクール生の皆様へ】

・コロナのため、5月の休会を5月末まで受付致します。休会料¥1,100へ切替後、差額は翌月に充当致します。

・当面は、高松店、志度店ともに21時閉館となります。それに伴い、継続してナイト会員様は19時より入館できます。

【スクール生の皆様へ】

 4・5・6・7月のスクールは、年内12月までに振替をお取り下さい。(在籍者に限ります)

 注※休会した月はできません。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

5月7日(木)からの営業再開のお知らせ

Category:全体

クラブ会員・スクール会員の皆様

日頃より、プロスパーサンダをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

香川県からの「休業要請」を受けて、4月25日(土)から5月6日(水)まで休業しておりましたが、

5月5日(火)に開催された香川県新型コロナウイルス対策本部会議におきまして

香川県として「休業要請の延長をしない」ことが正式に決定されましたため、

5月7日(木)より営業再開させて頂きます。

営業再開 :  5月7日(木) 10:00 ~  (高松店・志度店

※高松店は、プール工事期間中のため、プールのご利用開始は 5月9日(土)となります。

※当面、月曜日から土曜日の営業終了時間は、21:00までとさせて頂きます。そのため

ナイト会員様は19時より入館できます。

引き続き、スタッフ一同、皆様の安全を確保のため

館内・施設用具類のアルコール除菌、施設内の換気はもとより、

三密(密閉・密集・密接)を排除する施策、入館時の検温実施、

スタッフのマスク着用など、感染防止策を徹底し、営業を行ってまいります。

また、会員の皆様におかれましては、

入館に際しての注意について再度ご確認頂きますと共に、

アルコールによる手指消毒、館内での密接な会話や行為など、三密回避へのご協力をお願い致します。

改めまして、営業再開に際し、皆様の安全を確保し

地域の皆様の健康のため、元気と笑顔のために、なお一層努力して参ります。

コロナウイルス収束まで、しばらくの間、ご不便をお掛け致しますが、

宜しくお願いいたします。

また、皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

これからもプロスパークラブサンダ・サンダースイミングスクールをどうぞよろしくお願い致します。

2020年5月5日

株式会社プロスパーサンダ